リバイタラッシュ

リバイタラッシュでまつ毛が伸びました

もともとまつ毛が人より短くコンプレックスだったのですが、メイクするようになってからそのコンプレックスがさらに強くなっていきました。
ビューラーで持ち上げてもすぐに戻ってしまいますし、本数の少ないまつ毛がビューラーで挟むたびに抜けてしまうのです。
ただ量が少ないだけでなく、抜けやすい貧弱なまつ毛を丈夫にしたいと言う思いからリバイタラッシュを使用することにしました。
リバイタラッシュは他のまつ毛美容液と比べるとかなり値が張りますが、これ一本で半年持つので経済的ではあると思います。
そしてなにより口コミの評価が高かったことが購入の決め手となりました。
リバイタラッシュは筆タイプのアイライナーのようになっていて、フタを開けるとそのまますぐ瞼に塗れるようになっています。
毎日寝る前にまつ毛の生え際に塗るだけなので、こんなに単純な使い方でまつ毛が伸びるのだろうか、と正直あまり期待はしていませんでした。
しかし使い始めて2週間ほどで、なんだかまつ毛の先の長さがバラバラになってきたのです。
そして1カ月後には、中心部のまつ毛がものすごく長くなりました。
ビューラーで挟んで持ち上げるとしっかりと上を向きますし、抜けにくくもなった気がします。
友達にもまつ毛長いねと言われたので、私にはとても効果がありました。

 





 
inserted by FC2 system